直線上に配置

クリスマス会(お菓子の家つくり)


お菓子の家を作る前に、リーダーに注意を受けました。
リーダー試行錯誤中!
クッキーやチョコレートを使ってお菓子の家つくりにチャレンジ。

形の台として牛乳パックを利用しました。(牛乳パックに粉砂糖を溶いたものでクッキーなどを貼り付けました。)

BS隊のスカウトもチャレンジ!

上手にできたかな!(下の写真をごらんあれ)
スカウトの作品です、何とか家の形になっているかな
(^O^)
皆の作品勢ぞろい、一番上手にできたのはどのスカウトかな?
この後持ち帰って家族と食べました。ムシャムシャ
リーダーの作品、完成までに半日以上かかったとか!
このお貸しの家はしばらく玄関先に飾られてました。
あまったお菓子でパーティーをしました。
この日はケアポート庄川へ慰問等盛りだくさんの一日でした。
リーダーお疲れ様
m(_ _)m


トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置