直線上に配置

砺波市見学(H17.12.3)

砺波市の市営バスです。
これに乗ってチューリップ四季彩館へ行って来ました。
チューリップの模様がとってもかわいいですね。
公共のバスに乗ったことのないスカウトがとっても多かったです。
皆いい経験ができたね。
(バスの中では一緒に乗り合わせた方とお話するスカウトもいました)
四季彩館の中はクリスマスの飾りでいっぱいできれいでした。
四季彩館では、ツイストろうそく作りを体験しました。
四季彩館のお姉さんに説明を受けているところです。
作成中です。
みんな上手にできたかな。
←材料のカラーワックスと芯になるろうそくです。
→完成品です。皆、上手に作る事ができました。
四季彩館の展示を体験中です。
チューリップいっぱいの街をシュミレーションできるパソコンとっても楽しかった。
あんなに沢山の花のある街になればいいですね。

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置